2013年02月28日

海辺のコリドールで恋が始まる☆お待たせしました♪BBQ恋活☆IN志度!!!


 忘れかけていた恋心を・・・

 取り戻させてくれるほどの絶景の中・・
 IMG_0340.jpg

 美味しいBBQやゲームを楽しみながら

 春を感じましょう〜っっ右斜め上右斜め上右斜め上

 男女40人春恋物語〜〜っっ!!!
 【続きを読む】
posted by sanuki-asobinin at 15:41| 香川 | Comment(0) | イベント・お祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10年後に聴きたいさぬき市 ~What's this sound?~ 牡蠣焼きの音

詳しくは↑をクリックグッド(上向き矢印)

市内牡蠣焼き今年はいつまで?
カキ焼き わたなべは3月末まで、海鮮かき焼き かくれ家は3/10まで
詳細はお問い合わせを!かき焼き わたなべ→TEL:087-894-8676  海鮮かき焼き かくれ家→TEL:087-894-3836

かわいい10年後に聴きたいさぬき市→バックナンバー
posted by sanuki-asobinin at 09:00| 香川 ☀| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

讃岐の国が生んだ【さぬき姫】朝採れ苺があなたもそのまんま楽しめます!!<みやけ苺GARDEN>



 讃岐の国・香川県が生み出した

 DSC01225.jpg
 
 「さぬき姫」

 粒が大きく 香り豊かで 高糖度

 DSC01235.jpg
 その朝採れ【さぬき姫】を・・・
 そのまま食べたいあなたに 教えちゃう右斜め上右斜め上右斜め上

 DSC01204.jpg ここ!!!【続きを読む】
posted by sanuki-asobinin at 23:59| 香川 ☀| Comment(2) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幻の小田名物『つまみようかん』の謎にせまれ!


DSC_0506.JPG
小田ドライブツアーのお土産話で登場した
小田のお菓子『つまみようかん』。

数年前まで相谷さんというお菓子屋さんでまとまった数の注文があれば作っていた小田の銘菓。今はお菓子屋を廃業されてしまった為、食べることはできなくなってしまいました。

小田のねえさんによると…
DSC_0565.JPG

つまみようかんというのは、つまんだ指のあとがくっきり残っているひらべったいようかん。

見た目はとても美味しそうに見えないのですが、食べると甘さ控えめで何枚でも食べれてしまえます
とのこと。とても美味しそうにみえない…?(笑)


小田の取材をすると思い出話として必ず登場する『つまみようかん』
ど〜〜〜〜〜〜しても食べてみたい!!


すると意外な人物が『つまみようかん』作れるよ〜という情報を頂いたのです。【続きを読む】
posted by sanuki-asobinin at 23:55| 香川 ☔| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

【乗馬倶楽部 サングリーンと大串放牧場】小田ドライブツアー番外編!

DSC_0214.JPG
今回は小田ドライブツアーの番外編!
串半島のちょうど入り口にある、乗馬クラブサングリーン。
自然に豊かな環境の中で、乗馬体験が出来ます!

DSC_0382.JPG
実は、大串半島と馬は切っても切れない、深いつながりがあったんです…

【続きを読む】
posted by sanuki-asobinin at 23:58| 香川 ☀| Comment(0) | レジャー・アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【クアタラソさぬき津田】20周年感謝祭☆3/2・3/3開催☆大満足の内容教えちゃいます♪



 ― 皆様への感謝を込めて・・・―
 

 国内でも珍しい・・・
 津田の松原の美しい景色を独り占めできる
 
 アレも・・
 DSC07696.jpg
 DSC06062.jpg

 疲れを癒してくれる コレも・・・

 DSC06026.jpg

 楽しすぎる ココだって・・・

 DSC06038.jpg

  え〜いっっ!!! DSC06085.jpg

 こっちもだ〜〜っっ!!!!
 DSC06098.jpg
 
 全部!!!
 DSC06099.jpg
 タダっっ!!!!!?【続きを読む】
posted by sanuki-asobinin at 23:54| 香川 | Comment(0) | レジャー・アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする