2013年04月30日

「津田松原サービスエリア」GWグルメ情報!!



どーもexclamation
サイクル野郎でおなじみ…

たっくんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ゴールデンウィークなのに

家でゴロゴロしているあなた。

いつ外にでるの……あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




いまでしょ!!!!





IMG_1057.JPG


今日は先日お伝えした
津田の松原サービスエリアのゴールデンウィークイベント&お土産情報
に引き続き、グルメ情報をお伝えしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






さてexclamation×2exclamation×2

いきなりですが、ここでクイズです。



こちらの津田の松原SA上り線には
全国のSAの中でも珍しいものがあります。

それはいったいなんでしょうか?




果たして正解はexclamation&questionexclamation&question

【続きを読む】
posted by sanuki-asobinin at 23:10| 香川 ☁| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

春爛漫! 「れんげ畑でふれあい祭り」ハチャメチャ突撃レポート!!


こんにちは
exclamation×2exclamation×2
さぬき初心者「たっくん」です右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上


見渡す限り、真っ赤なレンゲ…



 IMG_9061.jpg  



花言葉は「心が和む



蠢怜コヲ縺セ縺。縺オ繧吶i&繧後s縺代y縺セ縺、繧・DSC_0965.JPG



ぽかぽか陽気のゴールデンウィーク二日目!!




IMG_9089.jpg



ホント、和むなぁ。。。







こうやって(……ガヤガヤ
花を眺めながら(……ガヤガヤガヤ
ん?なんだか騒がしいなあ…
なにやってんだーって!




お、お祭りぃ???

蠢怜コヲ縺セ縺。縺オ繧吶i&繧後s縺代y縺セ縺、繧・DSC_0989.JPG



【続きを読む】
posted by sanuki-asobinin at 22:14| 香川 ☁| Comment(0) | イベント・お祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『四国最後のサービスエリア』津田の松原サービスエリアのゴールデンウィークイベント&お土産情報@津田

ハロー、はっとーです!(・θ・)

DSC_0992.JPG
ゴールデンウィーク前半戦、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

後半戦に向けて…

『四国最後のサービスエリア』

津田の松原サービスエリアのゴールデンウィークイベント&お土産情報をお伝えします♪【続きを読む】
posted by sanuki-asobinin at 19:00| 香川 ☁| Comment(0) | レジャー・アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

藤棚が見ごろです♪@玉泉寺(さぬき市造田)

やっちの お花見頃情報〜(≧▽≦)!

さぬき市造田にある玉泉寺の藤棚が見ごろですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



やっちが取材に行ったのは4月23日。

初めて行ったのですが…気付けず…通り過ぎましたexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なので初めての方にも分かるように写真でお知らせexclamation
IMG_8338.jpg

造田のミニストップを東に曲がり、すぐ左折。

細い路を進むと、この看板がありますexclamation×2

※飯田農園さんから入ってくると、
 この看板は見えないのでご注意ください(;´▽`A``




お大師さんの休み場の看板。

なるほど…。

IMG_8340.jpg

IMG_8342.jpg


やっちが行った4月23日はまだつぼみが多くて…

でもところどころ咲いていました黒ハート

※4月26日に通りましたが、大分花が開いているようでしたよ(≧▽≦)

IMG_8367.jpg

IMG_8370.jpg


ちょうどご住職の、安西さんがお掃除をしていらしたので
お話を聞くことができました(*^▽^*)

詳細はこちら⇒【続きを読む】
posted by sanuki-asobinin at 18:43| 香川 ☀| Comment(0) | 歴史・文化財 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

ドルフィンセンター、ゴールデンウィーク食べ処情報♪@MARE

やっちです♪

ドルフィンセンター内の展望レストラン『MARE(マーレ)』の新ランチ情報ですexclamation

ただ今10周年にちなんだイベントが開催中ぴかぴか(新しい)

ランチメニューも増えてますexclamation×2



新メニューは

『いるカレースペシャル』 1,200円 ※限定10食!!
『いるかキッズランチ』 800円

ランチ.jpg



ゴールデンウィーク開始日の27日より、

『流しうどん』 2,000円
『たらいうどん』 1,500円

※各4玉入りで、1玉追加ごとに250円

も始まりますexclamation×2

IMG_8443.jpg




さらにさらに

今からの時期に嬉しいるんるん

27日から写真のメニューに追加して、約10種類のブルーシールアイスが登場(*^ー^)ノ!

シングル250円、ダブル450円わーい(嬉しい顔)

IMG_8428.jpg

追加アイスは…
ブルーウェーブや塩ちんすこうなど美味しそうな名前が沢山聞こえてきてましたよ黒ハート

レストラン流しうどんとブルーシールアイスについてはこちら


他にも気になる情報沢山exclamation×2

続きはこちら⇒

【続きを読む】
posted by sanuki-asobinin at 21:05| 香川 ☀| Comment(0) | レジャー・アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆勝手にランキング☆大山牧場うしおじさんのお薦め商品をご紹介!!@大川

 
 のっきー晴れです

 大山牧場は たのすぃ〜〜っっ!!!

     

 おいすぃ〜〜〜っっ!!!ヽ(^o^)丿

 DSC03852.jpg
 
 DSC03815.jpg
 のっきー晴れが選ぶ・・・ 
勝手に大山牧場うしおじさんのお薦め商品】がこちらっっ次項有次項有【続きを読む】
posted by sanuki-asobinin at 12:40| 香川 🌁| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする