2014年02月28日

神前かかしが大集合!! 神前かかしコンテスト @寒川町神前


たっくんです!

IMGP4229_R.jpg

2014年2月23日(日)、さぬき市寒川町の神前勤労者体育館に
神前地区内の全自治会が作った約150体近くのかかしが並びました!

今日は、そのかかしの出来栄えを競うコンテストの日!
出場作品を写真にたくさん撮ってきましたよヽ(´▽`)/


【続きを読む】
posted by sanuki-asobinin at 12:00| 香川 ☁| Comment(0) | 達人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

「恋するフォーチュンクッキー さぬき市Ver.」撮影中!


たっくんです!


恋するフォーチュンクッキーロゴ2.png

さぬき市知名度向上プロモーション事業
「恋するフォーチュンクッキー さぬき市Ver.」

遂に…さぬき市でも、我らあそたつメンバーが中心となり、
さぬき市の全面協力のもと、現在絶賛撮影中です!
【続きを読む】
posted by sanuki-asobinin at 12:00| 香川 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

『豆パン』で有名な白十字製菓(≧▽≦)@長尾


『白十字製菓』の豆パンが大好き♪
やっちです♪
IMG_5071.jpg

長尾街道を通っている時にふと目に留まった『白十字』の看板…。
IMG_5045.jpg

なんと!
やっちが大好きな『豆パン』を作っている
『白十字製菓株式会社』の工場がさぬき市長尾にあったんです!!
IMG_5048.jpg

ドキドキしながら、門をくぐりました(*^▽^*)
IMG_5047.jpg

【続きを読む】
posted by sanuki-asobinin at 08:00| 香川 | Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

みろく自然公園の温泉『ゆーとぴあみろく』で心も体もリフレッシュ!@大川町

さらです。

たっくんが、
自転車で温泉めぐりをしていましたが、
(詳しくはこちらをクリック)

さぬき市には、他にも
こんな温泉施設があるんです!
左斜め下左斜め下左斜め下

DSC_6780_S.jpg
さぬき市大川町、みろく自然公園内にある
ゆ〜とぴあみろく温泉


DSC_6862_S.jpg
ただただ、の〜んびり温泉につかるのもよし。

野球、サッカー、テニスなど、
スポーツで汗を流した後に入るもよし。


子どもからお年寄りまで、
幅広い世代が楽しめる
温泉施設なんですよ〜。



【続きを読む】
posted by sanuki-asobinin at 15:00| 香川 🌁| Comment(0) | レジャー・アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これぞ、最高の贅沢! さぬき市ぶらり温泉サイクリング part8(最終回)


たっくんです!
IMGP3309_R.jpg

1日で全てはしごできるほど多いさぬき市の温泉を自転車で回ろう!
そんな思いつきから始まったさぬき市ぶらり温泉サイクリング!(part7はこちら

遂に最後の目的地、さぬき市津田「クアタラソさぬき津田」にやってきました!!
さあ…存分に温泉を楽しんでまいりましょうヽ(´▽`)/


【続きを読む】
posted by sanuki-asobinin at 12:00| 香川 | Comment(0) | あそたツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

これぞ、最高の贅沢! さぬき市ぶらり温泉サイクリング part7


たっくんです!

IMGP3262_R.jpg

1日で全てはしごできるほど多いさぬき市の温泉を自転車で回ろう!
そんな思いつきから始まったさぬき市ぶらり温泉サイクリング!(part6はこちら

寒川町石田の「カメリア温泉」、寒川町神前の「春日温泉」と…
無事に2つの温泉を巡ったところでそろそろ日も落ちてきました…あせあせ(飛び散る汗)

残る目的地は…後1つ!!
さぬき市津田町の「クアタラソ さぬき津田」のみ!!【続きを読む】
posted by sanuki-asobinin at 12:00| 香川 ☀| Comment(0) | あそたツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする