2014年12月31日

さぬき市初詣&初日の出&元旦営業グルメ・レジャー情報!2014〜2015

年越しをどこで過ごすか迷っちゃう!
はっとーです!

02.jpgJ05.jpg
さぬき市の・・・

神社&お寺の初詣

初日の出

元旦から営業しているグルメ&レジャー


をあそたつがピックアップ!
年越しとお正月はさぬき市で過ごしませんか?
【続きを読む】
posted by sanuki-asobinin at 12:00| 香川 ☀| Comment(0) | あそたツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

花で祝うお正月♪『フローラル・プロデュース優花』のフラワーアレンジメント教室@昭和

さらです。

<皆さま、お正月の準備はお済ですか?

私はといいますと、
「素敵なお花を飾ってお正月を迎えたい!」
ということで、

さぬき市昭和のお花屋さん
フローラル・プロデュース優花で、
DSC_0153_ES.jpg
こんな遊び心いっぱいの
お正月アレンジを作ってきました〜



【続きを読む】
posted by sanuki-asobinin at 12:00| 香川 ☁| Comment(0) | レジャー・アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

2015年の干支『ひつじ』に会いに行こう♪@大川町


生まれ年は『ひつじ年』、
やっちです(*^_^*)

来年2015年の干支は『ひつじ』♪

まだ年賀状が仕上がっていなかった私…
子ども達を連れて大川町にある『大山牧場』に行き、
ひつじに会ってきました(*´▽`*)
IMG_4455.jpg

『大山牧場』には動物ひろばがあって、
いろいろな動物とふれあうことができるんですよ♪
IMG_4481.jpg

【続きを読む】
posted by sanuki-asobinin at 12:00| 香川 ☁| Comment(0) | レジャー・アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

『新春よさこい三昧 第5弾』!東北より初参加あり!!チケット販売中♪


やっちです(*^▽^*)

2015年1月18日(日)、
さぬき市志度音楽ホールで
いろいろなよさこいチームの踊りを楽しめちゃう!
『新春よさこい三昧 第5弾』が行われます!
ポスター.jpg
写真を2回クリックで大きく表示できます。

1.jpg

2014年も大盛り上がりだった『新春よさこい三昧』!
2015年はさらに盛り上がりますよ(≧▽≦)!!

チケットは現在発売中!

『新春よさこい三昧 第5弾』について、
地元さぬき市の誇るよさこいチームである
『さぬき舞人』代表渡辺さんにお話をお聞きしてきました!

【続きを読む】
posted by sanuki-asobinin at 12:00| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・お祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

「Passion(パッション)KABE」で1日店長!カマタマーレ讃岐の高木和正選手にインタビュー@鴨部

年末はちょっと体を動かしてみるかー!と思っている
はっとーです手(チョキ)


さぬき市鴨部のスポーツショップ「Passion(パッション)KABE」にて、
DSC_1555.JPG
J2所属のサッカーチーム「カマタマーレ讃岐」のMF高木和正選手の一日店長イベントが行われました!

何を隠そう高木選手は、さぬき市志度出身!!
DSC_1535.JPG
会場には、高木選手のほかにも、カマタマーレ讃岐に所属する香川のスーパースターが集結!
さぬき市津田町出身の堀河選手や高松市出身の野口選手が訪れ、ファンの皆さんも大興奮の一日となりました。サッカー


イベントのレポートとともに、
高木さんに今年J2残留を決めた「カマタマーレ讃岐」のお話を含め、1年を振り返ったメッセージをお聞きしてきました〜!
【続きを読む】
posted by sanuki-asobinin at 12:00| 香川 ☁| Comment(0) | レジャー・アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

2014年12月27日(土)の放送は…さぬき市出身、カマタマーレ讃岐の高木選手が登場!

寒い時こそ運動したくなる、かっし〜です。

さぬき市鴨部のコスモス畑手前にできた
スポーツショップ「Passion KABE」に行くと、
この服を着てフットサルしたい!というウエアがたくさん!
(PassionKABEさんはこんなお店るんるん

先週土曜はお店でも扱っている
フットボール&フットサルアパレルブランド「SVOLME」全身キメたこの方がお店に…

20141227カマタマ05.jpg


カマタマーレ讃岐の高木和正選手だーーーー!

さぬき市志度出身、Jリーグの数々のチームを経て、
今年度からカマタマーレで活躍されている高木選手…
先日の怒涛のJ2、J3入れ替え戦を終え、いまはちょうどオフシーズン。
この日は「Passion KABE」の一日店長をされていました。

20141227カマタマ03.jpg

サポーターが見守る中、同じさぬき市出身の堀河選手とのリフティング対決や
子どもたちとミニゲームも行い、ファンとの交流もばっちり★

明日の「遊びの達人」放送では
高木選手に今シーズンを振り返っていただいたインタビューをお届けします。

詳しくは12月27日(土)11時55分から
FM香川78.6MHzを要チェック!音楽
posted by sanuki-asobinin at 12:00| 香川 ☁| Comment(0) | 番組情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする