2013年10月19日

10月19日(土)放送「遊びの達人DX」でさぬき市の新米で究極のおにぎり作りにチャレンジ!

秋が大好きハートたち(複数ハート) 秋生まれのかっし〜ですドコモポイント

今年の実りに感謝する秋祭りにたくさん参加したあそたつチーム。
さぬき市の収穫祭をせねば!!!と、心とお腹が意気込みっぱなしパンチ

というわけで、今日の「あそたつ」オンエアでは、
さぬき市の山と海の恵みを手のひらサイズで味わえるアレを作っちゃいます!!!

10月19日(土)放送「さぬき市再発見ラジオ〜遊びの達人DX〜」はバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



るんるんあそたつブロガーといっしょ!
 さぬき市の新米で究極のおにぎり作り!

2013-10-16 1.jpg


平野に広がる稲穂が刈り取られ、新米という文字が見られるようになったさぬき市。
美味しい新米を求めて…
さらに、その新米を美味しく炊くためのお水を求めて…
さらにさらに、そのお米を美味しく食べる「おかず」を求めて…
あそたつチーム5人、走りました!!!

それを集めて作るは…おにぎり!!
IMG_5140.jpg

さぬき市の山海の恵みと達人の技が凝縮された「究極のおにぎり」ぴかぴか(新しい)が誕生します!

詳しくは今日お昼12時のオンエアで!
FM香川78.6MHzでお届けしま〜す音楽
posted by sanuki-asobinin at 08:34| 香川 ☔| Comment(0) | 番組情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。