2013年12月12日

【エキストラ大募集!】「恋とオンチの方程式」映画撮影スタート!

はっとーです!

DSC_5468.JPG
『津田の松原』の神様!!

DSC_5474.JPG
映画「恋とオンチの方程式」が成功しますように!!

香西監督と一緒に、私も一生懸命祈ります!



『恋とオンチの方程式』
は津田の松原を中心に、ワケありバスガイドたちが繰り広げるロマンティック・コメディ。



撮影はさぬき市津田町の津田の松原、上がり三か寺の志度寺、長尾寺、大窪寺、高松市内などなど…オール香川ロケで撮影が行われます。

【詳しくはこちらをチェック!】



超!超!超!豪華キャストも発表されました!

主役のバスガイド役・みどりを務めるのは…

夏菜.jpg
夏菜さん
昨年話題をさらったNHK朝の連続小説『純と愛』では主演を務めた、今もっとも旬で魅力ある女優です!



みどりの幼なじみ・小川カズユキ役を演じるのは…

平岡祐太さん
『スウィングガールズ』、『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜』、『龍馬伝』など人気作に数多く参加したイケメン俳優です♪




その他にもびっくりするぐらいの豪華出演者が!!!


黄川田将也さん(栗田拓人役・御曹司) 

吉田羊さん(十河夏子役・バスガイド) 

大塚千弘さん(真庭薫子役・バスガイド) 

藤真美穂さん(佐久間容子役・バスガイド) 




ベテラン出演者陣がしっかり脇を固めます!

森昌子.jpg
森昌子さん(真雪役・みどりの母) 


戸田恵子.jpg

戸田恵子さん(栗田徹子役・拓人の母)



映画「恋とオンチの方程式」今日12月12日から撮影がスタート!





DSC_5461.JPG
昨日11日は津田の松原に隣接する神社『津田石清水八幡神社(津田八幡宮)』にて映画の撮影快調を祈る神事が行われました。



香西志帆監督はじめとする映画スタッフ、平野実行委員長含む映画制作実行委員会の皆さんや大山さぬき市長含むさぬき市関係者の約20名が神事に参加。

DSC_5464.JPG
粛々とした雰囲気で神事はつつがなく執り行われました…



DSC_5472.JPG
津田石清水八幡神社と映画の舞台『津田の松原』は切っても切れない関係が…

津田の松原は江戸時代に津田石清水八幡神社の防風林として松が植えられたことから誕生した場所なんです。



DSC_5478.JPG
そんな津田の松原の始まりの場所で、映画のスタートを切れたことについて香西監督は
「神事の間は、津田の松原の神様がいるんじゃないかと思うくらい不思議な感覚に陥った」と話されていました。



11月7日の発表以来、全国からの予想を上回る反響があったという「恋とオンチの方程式」。
映画の神様も津田の松原の神様も、きっとこの映画をやさしく見守っているに違いありません!



DSC_5489.JPG
津田の松原での撮影も近日中にスタート!

DSC_5480.JPG
津田の松原での撮影に向けて香西監督は
「印象的だった津田の松原の『海の色』や冬の松原を上手く撮影できたらと思います。
津田の松原といえば、夏の海水浴のイメージが強くありますが、冬の松原もとっても綺麗なんです!
その魅力も映画で十分に伝わればと思っています」


撮影中は基本的に見学NG!ふらふら



しーーーかし、12月14日、15日夕方〜の津田の松原での撮影には、

エキストラとして、誰でも気軽に参加出来ちゃうんですよ!わーい(嬉しい顔)




エキストラの参加条件は…

12月14日(土)の15時



12月15日(日)の16時


津田の松原に集合し、出来るかぎり両日参加できる方!


【『恋とオンチの方程式』エキストラ詳細】

 

 

◆日時

・12月14日(土)15:00〜22:30頃

・12月15日(日)16:00〜22:30頃


◆場所

津田の松原

(お車でお越しいただいてかまいません。現地誘導員がご案内いたします。)


◆その他

・出来れば両日お願いしたいですが、1日だけでも構いません。

・服装は冬服の私服です(防寒対策必須でお願いいたします)。

・食事の支給はありませんので、ご持参でお願いいたします。


 

◆応募方法

 

koitoonchi@gmail.com

のメールアドレスへ12月13日18:00までに、下記を記入の上、ご返信ください。



@お名前

A電話番号

Bメールアドレス

C参加日






冬のシーンの撮影ということなので暖かい恰好でいらしてくださいね♪

あの憧れの俳優さんを近くからチラ見できるかもしれないチャンスに、
はっとー未だかつてないほど震えています((((((((^o^)))))))

その他、詳細や最新情報については公式HPをチェックしてくださいね♪


【恋とオンチの方程式HP】
http://noranekofilm.com/koitoonchi/
※お問い合わせはHPのお問い合わせフォームからよろしくお願いいたします。


【『恋とオンチの方程式』facebookページ】
https://www.facebook.com/koitoonchi?fref=ts


posted by sanuki-asobinin at 19:00| 香川 ☀| Comment(0) | レジャー・アート・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。