はっとーです。
2014年6月12日(木)、さぬき市大串半島の大串自然公園にて、大串プロモーション映像第2弾の撮影が行われているとお聞きし、伺ってきました〜!
こちらが大串プロモーション映像第1弾↓
今回は、大串半島をイメージして作詞作曲された曲『風のノマド』のミュージックビデオ風に大串半島のプロモーション映像が制作されました。
主演は前回に引き継ぎ、うどん県副知事で大串半島もりあげ隊長である女優の木内晶子さん。
『風のノマド』も『nanami』名義で木内さんが歌われています。
監督は前回に引き続き、大串半島を活性化を目的にした会社、株式会社アートウェーブ大串の代表・野村精司(野村生一)さんです。
撮影のテーマは『泣きたいなら、ここにおいで。」
辛いとき悲しいときは、涙を笑顔に変える場所『大串半島』に来てほしい。
そんなメッセージが込められています。
今回は、木内さんの他にも
劇団四季の作品『キャッツ』でミストフェリーズ役を務めたダンサー、シャオチャンさん。
同じく劇団四季でシンガーをされた経験があり、『風のノマド』の作曲者でもある小島良太さんが出演されました。
大串半島の風と景色の中での、木内さんの迫真の演技と力強い歌声も見逃せませんが、
小島良太さんの風が吹き抜けるような爽やか笑顔と
シャオチャンさんの全ての感情を表現するような踊りにも大注目です。
見れば貴方も癒されてしまうこと間違いなしな映像に仕上がるはずですので、ご期待ください!
公開された際や動きがあったときは皆さんにお知らせいたします!お楽しみに!
【追記】
!予告映像公開!
【関連記事】