2016年04月21日

絶景の志度湾と楽しむ地魚ランチ!リニューアルした『かね荘』@志度



DSC_4757.JPG
DSC_4760.JPG

さぬき市志度に、2016年3月3日にグランドリニューアルオープンした
『かね荘』!


DSC_4831.JPG
DSC_4830.JPG

瀬戸内の海鮮料理と絶景が楽しめる素敵なお店に生まれ変わりましたよ!

DSC_4759.JPG
志度寺のほど近くにあるお食事処、かね荘。
地元に古くから愛されるお店がメニューも内装も一新してリニューアル!



DSC_4769.JPG
なんといっても見事なのが、お店の店内から見える志度湾の絶景です!

1階席も2階席からも五剣山や屋島を背景にした素晴らしい海景色が楽しめます。


DSC_4773.JPG

テーブル席、2階は全てテーブル席になっています。

DSC_4782.JPG

1階はテーブル席と個室がご用意されています。

DSC_4777.JPG
特に1階の窓際の席は、狙ってその席に座られる方も多いほど人気の場所になっています。


DSC_4776.JPG
DSC_4778.JPG
個室は掘りごたつの落ち着ける空間。

DSC_4795.JPG
DSC_4796.JPG

いけすからそのままさばく、新鮮な海鮮は全て瀬戸内海で穫れた地元の魚。
そんな地魚を使ったお得な定食メニューが人気です。
ランチタイムでは、定食メニューが少しお得に食べられるんです♪



DSC_4804.JPG

こちらは女性に人気の『かご定食』(ランチタイム1200円、夜1280円)

DSC_4811.JPG

天ぷらや刺身、サラダ、煮付け、一品、デザート…美味しいものがちょっとずつ食べられるのが嬉しい!
定食は全てごはんと赤だしはおかわり自由なんですよ〜!


DSC_4797.JPG

売り切れ次第終了の限定定食メニューもあります。
焼き魚に刺身、天ぷら、さらにはそばまでついた『焼魚定食』(1200円)は
スタッフさんの密かなおすすめメニューなんだとか。見かけたら是非注文してみてくださいね!

DSC_4791.JPG
かね荘では、骨付き鳥も看板メニューのひとつ。
平日のお昼以外ならいつでも食べられます。
こちらも一度食べてみたい!!





かね荘
香川県さぬき市志度5361−3 【地図
営業時間/
ランチタイム12:00〜14:30
夜営業17:00〜22:00
定休日/月曜はランチタイムのみお休み
TEL/087-894-4007

posted by sanuki-asobinin at 12:00| 香川 ☔| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。