2018年08月01日

世界に一つだけのオリジナルTシャツづくりを「Tシャツ屋」さんで!@志度

IMG_2039.jpg

夏が過ぎて秋が来れば、学生たちは文化祭シーズン!

文化祭といえば、クラスみんなで作るオリジナルデザインのTシャツ。

大人になっても趣味や会社で共通デザインの服を作ることがたまにありますが、そんなときにおススメなのが…


世界に一つだけのオリジナルTシャツを作ってくれる「Tシャツ屋」さん!


IMG_2070.jpg

Tシャツからポロシャツ、パーカー、タオルまで、豊富なアイテムに自分だけのデザインをプリントした作品を作ることができます!


クラスやチーム、企業の新ユニフォームを考えているみなさん、必見ですよ〜〜!!



T1.jpg

「Tシャツ屋」さんはオリジナルTシャツ専門店 。

さぬき市大川町で17年続いていた「Tシャツ屋」さんの技術を引き継ぎ、18年目の春に志度(さぬき警察署斜め前)に移転。

新たな素材やサービスを取り入れ、2018年春にパワーアップしてリニューアルオープンしました!



以前から高品質で価格がお手軽と、地元の方にも人気のお店ですが、最近ではインターネットを通じて日本全国からオーダーが入ってくるそう。

特にこの夏はクールビズに対応できる同一デザインのポロシャツを作る企業が増えているのだとか。

これからは文化祭や冬物のオリジナルユニフォームを作る方が増える時期。

Tシャツ担当になったあなたに、一度利用していただきたい

「Tシャツ屋」さんの魅力をご紹介しましょう!



お値段がリーズナブルなのに、選べるアイテムの種類が多く、品質が高い!

T5.jpg

店舗に訪れると、まずはプリントできる服の種類に驚きます。

3社メーカーと契約してプリントに適した生地を選べるようにしていて、カラーTシャツからデニムプリント、パーカー、ポロシャツ、キャップ、タオルまで、選べるアイテムは100種以上を用意!

アイテムが決まっても、今度は色の種類で迷うというこの贅沢さ…

ワクワクします!


IMG_2048.jpg

ちなみにこの夏人気なのは速乾性のドライTシャツや、アメリカンタイプのゴワゴワした綿Tシャツだったそう。

サイズは100cm〜5Lまであり、試着用の服も貸してくれるので、ぴったりサイズをオーダーすることもできます。

メーカー品なので服の品質もよく、丈夫で長持ちするのも嬉しいところ。


T6.jpg

トートバッグのプリントもできるので、友人と一緒にオリジナルトートをプリントしてみたり、マイバッグ用にイニシャルだけを入れてみてもいいかも♪


T2.jpg

また、プリント前の無地アイテムの販売も行っていますので、

「無地のカラーTシャツがまとまった数ほしい」

「仕事用にドライタイプの黒いポロシャツが欲しかった」

と言った方は、一度ご相談してみてくださいね!






団体でも色違いのアイテム、プリントに優しく対応♪

T3.jpg

「Tシャツ屋」さんでは、同じデザインならTシャツを色違いにしても料金は変わりません。

男女や部署で色違いのTシャツを同デザインで作るときなどはとても便利です♪

そのほか、プリントの色違いや服違い、十人十色の色違いプリントも追加料金にはなりますが、対応OK。

定番のカラーはもちろん、金銀、メタリック色のプリントも可能です!



デザインもおまかせOK!

IMG_2052.jpg

デザインが自分でできないという方も大丈夫!

「こんなのを作りたい」とイメージを伝えると、スタッフさんがオリジナルのデザインを作ってくれます!

(もちろん完全データ入稿もOK)



オーダーするデザインが決まってから2週間で納品となります。

到着した服に袖を通してみると、普段着としても使いたいくらいしっかりした素材であることがわかりますよ♪


これからは文化祭を始め、冬物のトレーナー、パーカーのプリントオーダーがたくさん入ってくる時期。

オリジナルを作る予定がある方は、アイテムやカラーなどの相談に一度お店に足を運んでみると、丁寧にご相談に乗ってくれます!





さて、「Tシャツ屋」さんのテーマは『絆が深まる世界に一つだけのオリジナルTシャツづくり』

「Tシャツ屋」さんだからこそ出来た作品もいくつかあり…

長年タンクローリーに乗って働いてきた家族の退職祝いにと、タンクローリーのデザインと勤続年数を書いたTシャツをオーダーする方がいらっしゃったり…

子供の手形、足形を子供サイズのTシャツにプリントして記念にしたり…


自分だけの特別な思い出を形に残すことができるのも「Tシャツ屋」さんなのです。



(「オリジナルTシャツ専門店 Tシャツ屋」 樽さん)

「Tシャツ屋で自分の作りたいものを作って、喜んでもらえたらと思っています。

 今後もどんどんニーズに応えられるようにしたいですね」


1枚からでもオーダーの相談に乗ってくれる「Tシャツ屋」さん。

記念日や大切な人への贈り物を作りに、世界に一つだけのアイテムを作りに足を運んでみるのもオススメです♪

店頭でのご相談もできますので、気軽に志度の店舗に足を運んでみてくださいね。




【Tシャツ屋】
場所/香川県さぬき市志度1045-3 大栄ビル1階【地図】
営業時間/10:00〜18:00
定休日/日曜、祝日
駐車場/店舗東側にあり
お問い合わせ先/087-802-8362

Tシャツ屋ホームページ→ http://www.e-t-shirts.co.jp
posted by sanuki-asobinin at 10:00| 香川 ☀| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。