
そして名物のオムライス各種を始め、焼きそば、カレー、カツ丼、ピラフ類のレギュラ〜メニュー!
私も早速テイクアウトさせてもらおうとお店に伺いました。
「コミニティーテラス パームス」さんでは表の扉を常時開け放して換気中。
広い店内も13時を過ぎるとこの通り。
他のお客さんと距離をとって座ることができます。
さて、この日のランチは「唐揚げチリソースランチ」と「鶏の天ぷらランチ」。
迷いに迷って、店主さんのオススメ「唐揚げチリソースランチ」をオーダー。
そして春のパームス オリジナルメニュー!
「とろとろ卵のエビフライオムライス」をオーダーしました。
厨房から美味しそうな匂いと音を聞きながら、ぽかぽか陽気の中でお散歩しながら待機。
すぐ近くにはベンチとテーブルのある公園も。
テイクアウトしてすぐ、アツアツをここで食べるのもありです♪
待つこと数分、オーダーメニューが出来上がりました!
こちらが本日のランチ、テイクアウトバージョン「(800円)」。
メインの唐揚げチリソースの他に、野菜サラダ、春雨サラダ、切り干し大根、フルーツ、ごはんとボリュームたっぷり!!
野菜もたくさん食べられるのがいい!!
こちらが「とろとろ卵のエビフライオムライス(950円)」。
「お店ではエビフライを立てて出してあげるんだけどね」
という店主さんの声を聞いて、蓋を閉める前に撮影させてもらいました。
ケチャップで炒めたごはんにトロットロの半熟オムレツ、そして2本のエビフライがドーン!
野菜サラダもついて、こちらもずっしり重たいボリュームメニュー!
漂う喫茶店のオムライスの香りがたまりません…!
この日はお店が用意している容器に入れてもらいましたが、
家から容器を持参すると50円引きにしてくれますよ〜!
本当は眺めの良い店内で食べたいところを我慢し、
持ち帰っていただきましたが、チリソースは子どもでも食べられるほどの甘辛さ。
オムライスはかかっているソースも美味しく、これは家では作れないなあ…としみじみ味わいました。
「コミニティーテラス パームス」さんの喫茶店ならではの味わいを楽しみたい方は、
この機会にぜひテイクアウトしてみてくださいね。
営業時間中ならいつでもテイクアウトすることができます。
また、オードブルも前日までの予約で作ってくださいますので、
特別な日やおうちで飲みたいときに利用してみてはいかがでしょうか?
詳しいメニューはお店のホームページでご覧ください。→こちら。
なおゴールデンウィーク期間中は営業時間が短縮になり、
6:30〜16:00となりますので、ご注意くださいね。
コミニティーテラス パームス
営業時間/6:30〜19:00(土日祝〜20:00)※2020年ゴールデンウィーク中は〜16:00の短縮営業
定休日/毎週月曜(月曜が祝日の場合は営業)
お問い合わせ先/087ー894ー1500
駐車場/あり